う た い ち !

なんてことないひとりごととか
ゲーム・動画のレビューとか
リンク・アンリンクフリーです
コメントもご自由にどうぞ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
あのときの言葉は消えたんじゃなくて積もっていたんだ
ピアプロでうだうだしていたらいつの間にか関わっている動画が増えてきて。
自分で投稿したのはひとつしかないけれど、ちょこーっと関わってる動画もなんだか自分のこどもみたいで気になってしょうがない……。



というわけで(?)これからは「もっと評価されないかな〜」な動画のレビューを書いていきたいと思います。
自分の関わった動画のレビュー書かれると嬉しいものですよね?(私だけか……)



最近はルカちゃんが気になっているのでルカちゃんの曲をプッシュプッシュです^^



ニコニコ動画
【巡音ルカ】ココロデンワ 【オリジナル】
低音の響きが心地よいです。
歌詞とルカの歌声がすごくマッチしてます。

どうせ同じ呟くのなら 君の名の方が良い

何か考えさせられる部分の多いうたです。




ニコニコ動画
【巡音ルカ】Trip【オリジナル】
こちらは英詩ルカちゃんです。
ギターがかっこいい……!ルカの英語はかっこかわいいんです。
エキサイト歌詞ってすばらしい^^←



これからもレビュー続けられたらいいな!
あ、なんだろうブログっぽい^^←
| 22:36 | 動画レビュー | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 22:36 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>